桑島の気ままブログ

本当に気ままにつぶやくブログです!

スポンサードリンク

復活しました!よろしくです!

スポンサードリンク

ブログを一時期一生懸命書いていた『はじめ』です!

f:id:HTNBG:20160716180019j:plain

この度放置していたブログが知らない間に収益化できていたことから

 

本格的にブログを再開することにしましたw

 

と言っても月に数千円程度なんですがね!w

 

2年近くぶりなのでまずhtmlコード自体忘れているのですが

 

お遊び的にいろんな記事を書いていきたいと思いますw

いつまで続くかわかりませんがよろしくです!

 

基本日常的に使える記事や

ビジネスに使えそうな記事

アフィリの記事や

トレンド記事

はたまたゲーム記事など

方向性は決まっていませんがなんとかなるでしょう!!

 

スポンサードリンク