桑島の気ままブログ

本当に気ままにつぶやくブログです!

スポンサードリンク

LINEバイトが使えないというの本当なのか???

スポンサードリンク

LINEが日本とアメリカで上場しましたね!

赤字続きだったLINEがどんな戦略を練っていくのか

ボーーーーと見守っている桑島です

ラインも広告収入を稼ごうと

様々な手法で資金調達に走っていますね!

今日はその中の1つであるLINEバイトについてまとめてみました

 

①手軽な情報収集

LINEバイトに友達申請をすると

いくつかラインが届くようになります

f:id:HTNBG:20160717093348p:plain

 

②働きたい地域を検索

コツコツ稼ぐコースがあるのでタップしてみると

なんと東京でも178件しかアルバイト情報がないではないですか!

 

ふむふむ!そして地元のバイトの情報を見てみると・・・

 

10件・・・・

 

f:id:HTNBG:20160717094220j:plain

これは使えねぇ

本当に使えねぇということがわかっちゃいましたw

 

もう少しアルバイト掲載情報が多くなると

使えるかもしれませんが

まだまだ先のことですね!

 

アルバイトを探したい学生さんと昔学生だったみなさん!

他の方法で探すことをオススメしますw

 

スポンサードリンク